人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シゲノワな日


とうとう、初シフォンケーキネタです♪
マニアの方、お待たせいたしました(笑)
 
ずーっと訪れてみたかったシフォンケーキのお教室
シゲノワさんへ!
人気のお教室なので、今回やっと予約を取ることが叶いました!
はっきりしないお天気でしたが、私の気分はウキウキです♪

シゲノワな日_d0225926_23544871.jpgシゲノワな日_d0225926_2355245.jpg











インテリアもステキだし、テーブルにさりげなく飾られた紅いラナンキュラスも
綺麗な色で、心躍ります!

美味しいウェルカムティーをいただいて、心を落ち着けて
いよいよレッスンの始まりです。

シゲノワな日_d0225926_23582087.jpg


噂のシフォンケーキ♪ どんな風に作られるのか
先生の手元から目は離せないし、メモは細かく取りたいし…
で大忙しのひとときが過ぎて、

シゲノワな日_d0225926_041450.jpgシゲノワな日_d0225926_043253.jpg











美味しくて、ボリュームたっぷりなランチとデザートで
お腹も心も幸せでいっぱいになった日曜日の午後でした♪

どんなシフォンだったかは、後日復習も兼ねてお知らせしようかな…
気になるわ、と言う方はこちら
をごらんくださいね。

なんと、本日の生徒さんは 私を含め3人とも
Backe晶子さんの生徒でもあったのです。
シゲノワさんのお人柄ももちろん、そんな共通点もあって
とても和やかなレッスンを受けることができたと思います。
繋がってるって、嬉しいです♪

シゲノワさん、Sさん、Hさん、
本日はありがとうございました♪
次回のレッスンも受けたいな~^^



by laduree922 | 2012-03-19 00:21 | おけいこ

日々の楽しい時間をちょこっと♪
by tokore

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

可愛いパン屋さん♪
at 2014-04-22 13:44
がま口
at 2014-04-18 19:40
面白かった♪
at 2014-03-29 09:03
見つけた~(*^^*)
at 2014-03-01 11:27
cobocoboな日
at 2013-12-19 23:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧