人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようマルシェ後半!

にちようマルシェでの戦利品    続き

布作家”ゆう”さんのルームシューズです♪

にちようマルシェ後半!_d0225926_0435548.jpg


ターコイズブルー  好きな色の一つです♪
小さな刺しゅうとテープ使いもセンスいいですね~♪
素足に履いてみると、肌触りがサイコー!

にちようマルシェ後半!_d0225926_0463750.jpg


やっぱりリネンが好き!


あみぐるみ作家の”MIYA”さんのブースでは

にちようマルシェ後半!_d0225926_048218.jpg


MIYAさんのPARISのお土産から、フェルトの原毛セットを!
足元のカゴに入っていたので、ディスプレイかなと思っていたのですが
「販売してますよ!」と言われ即買いです(笑)
日本製の物とは手触りなどがちと違うらしいですが、
暫らくはこのまま眺めてPARISの香りを楽しみます♪

もう一つ私の洋裁のお師匠さんでもある”couturier”さんのエプロンも買ってきたのですが、
上手く写真に撮れなかったので、またの機会にご紹介させていただきます。
とってもステキなのですよ!



by laduree922 | 2012-02-14 00:57 | おでかけ

日々の楽しい時間をちょこっと♪
by tokore

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

可愛いパン屋さん♪
at 2014-04-22 13:44
がま口
at 2014-04-18 19:40
面白かった♪
at 2014-03-29 09:03
見つけた~(*^^*)
at 2014-03-01 11:27
cobocoboな日
at 2013-12-19 23:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧