人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Backeな日 その9

朝晩はヒンヤリしたりするけど日中は温かくて、朝着るものに悩む今日この頃。
このブログの存在を知る方々は覘いて下さっているらしく、様々にお声を掛けて頂きます。
ありがたい事ですね。
今年もあと二ヶ月になってしまいましたが、今更ながら深く反省し、
今日からこまめに”更新”しようかな…とPCを開きましたよ~(続くかしらん、この決意?)

いつもお世話になっている上野のBacke分室に!
分室主催の晶子さんのパンの本、その名も
”Backe晶子さんのおうちパン”
出版記念講座に行ってまいりました。
購入した、本を携えて!(しっかりサインをしてもらっちゃいました♪)

ロールパン2種を参加者全員で成形

Backeな日 その9_d0225926_2246258.jpg


みなさん、とっても楽しそうに成形してましたね。


焼き上がり

Backeな日 その9_d0225926_22465966.jpg


携帯の画像なので、少々細長く写ってる~
でも可愛く焼きあがりました。

何度かご一緒したことがある方ばかりの講座で
よくしゃべり、よく笑い!楽しいひと時でした。
晶子さん、みなさんありがとうございます。


 



by laduree922 | 2011-11-01 22:53 | おけいこ

日々の楽しい時間をちょこっと♪
by tokore

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

可愛いパン屋さん♪
at 2014-04-22 13:44
がま口
at 2014-04-18 19:40
面白かった♪
at 2014-03-29 09:03
見つけた~(*^^*)
at 2014-03-01 11:27
cobocoboな日
at 2013-12-19 23:11

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧