人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみだ川ものコト市な日


いいお天気でしたね♪

昨日行われる筈だった、【第二回 すみだ川 ものコト市】に出かけました。

すみだ川ものコト市な日_d0225926_2154665.jpgすみだ川ものコト市な日_d0225926_2154445.jpg








お天気にも恵まれたので、人出が多かったですよ!
開催地の牛嶋神社の牛君。
自分の悪い所を擦ったあとで、牛君の同じ部分を擦ると
良くなります♪とあったので、
腰を擦って、牛君の立派な腰をナデナデしてきました!
24日にプチぎっくり腰を患ったばかりなのでね。

気になっていたワークショップにも参加。すみだ川ものコト市な日_d0225926_2210315.jpgすみだ川ものコト市な日_d0225926_2212086.jpg










餘香庵さんの香袋を作らせていただきました。
先生は着物姿が素敵なお綺麗な方でした。
ホントは写真撮らせて欲しかったけど…
30種ほどもある、香の元をブレンド
白檀をベースに11種類合わせました。
好きな袋を選んで、綿で挟むように詰めて紐で結んで出来上がり♪

TVでもよく取り上げられているせいか
スカイツリーに反応しちゃいます。

すみだ川ものコト市な日_d0225926_2234321.jpg




by laduree922 | 2012-04-01 22:36 | おでかけ

日々の楽しい時間をちょこっと♪
by tokore

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

可愛いパン屋さん♪
at 2014-04-22 13:44
がま口
at 2014-04-18 19:40
面白かった♪
at 2014-03-29 09:03
見つけた~(*^^*)
at 2014-03-01 11:27
cobocoboな日
at 2013-12-19 23:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧