fumufumu+な日 その2

去年5月に美味しい!美味しい♪ロールケーキを教わった
横浜のfumufumu+さんへ!

今回はパンのレッスンです。

ほっとする窓辺が迎えてくれますよ~。
fumufumu+さんはお花も色々育ててらしゃいます!

d0225926_23251114.jpg


スタート前の作業テーブル、広々しててすごく使いやすいカンジですね~。

d0225926_23302499.jpg


実は最近リニューアルされたので、前回とはまったく違う室内なんです。
パンや焼き菓子の販売もされるので、プロ仕様のオーブンも入ってて
テンション上がりまくりです♪
バレンタインのお菓子セットを販売されたのですが、即売り切れで悔しい思いをしたのは、私だけではないでしょう。

しかし…
焼成に入ったら、こんなステキなおやつが♪
先生のお手製です。
とっても美味しかったので、参加者全員からレッスンのリクエストが出ました!

d0225926_23344549.jpg


木の実のプチカンパと

d0225926_23363951.jpg


カトルフロマージュ

d0225926_23372544.jpg


ランチプレートもお洒落でしょ♪

先生のお人柄がじいんと伝わってくる、お教室でした。
ご一緒の方々も楽しい方々であっという間にレッスン終了しちゃいました。
今日もしあわせのパン日和でした。(午前中は生憎の空模様でしたが)
[PR]



by laduree922 | 2012-02-23 23:45 | おけいこ

日々の楽しい時間をちょこっと♪
by tokore

カテゴリ

全体
おけいこ
お針箱
お気に入り
おうちごはん
おでかけ
シフォンケーキ
おうちしごと
おやつ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

可愛いパン屋さん♪
at 2014-04-22 13:44
がま口
at 2014-04-18 19:40
面白かった♪
at 2014-03-29 09:03
見つけた~(*^^*)
at 2014-03-01 11:27
cobocoboな日
at 2013-12-19 23:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧