人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂散歩の日

最高気温が24℃まで上がり急ぎ足で歩くと
うっすら汗ばむような土曜日
神楽坂まで、お出掛けしました。

最初に袋町のLa Ronde d’Argileさんへ
清野浩美さんの「ミーもマフィンが好きかしら」に。
どの洋服も素敵♪
清野さんファンの人々でロンダさんの2階は満員です!
清野さんが被ってた帽子好みだったな~053.gif
DMのは売れちゃった後だったけど、
グリーンがかった水色のワンピとストライプのパンツを購入003.gif
神楽坂散歩の日_d0225926_9511377.jpg


1階に下りて
緑ヶ丘の七曜日さんのヨモギのマフィンと
ロンダ妹さんが淹れるアイス珈琲で一休み
どちらもすごく美味しくて、大満足♪


その後は赤城神社で開かれた 
第一回あかぎマルシェを冷やかしに!
高野まゆみさんのご飯用のお茶碗を相棒さんへのお土産に。
一目で気に入って、手にしてグッときました。
晏寧さんのお店で「誕生日印」なるものをオーダーして!


そして裏路地をブラブラ散歩して
大満足で帰宅したのですが…
しまった!「てまめ」さんに立ち寄るのを忘れてた007.gif
又の機会にお邪魔しましょう。



by laduree922 | 2011-04-17 10:10 | おでかけ

日々の楽しい時間をちょこっと♪
by tokore

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

可愛いパン屋さん♪
at 2014-04-22 13:44
がま口
at 2014-04-18 19:40
面白かった♪
at 2014-03-29 09:03
見つけた~(*^^*)
at 2014-03-01 11:27
cobocoboな日
at 2013-12-19 23:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧